« UCC『職人の珈琲』のニューキャップ登場! | Main | ポッカサッポロ『キレートレモン シーファイン』の黄色シェルキャップ »

AGF『マキシム トリプレッソ』の灰色カラーキャップ登場!

Agfblendy32味の素ゼネラルフーズ(株)『マキシム トリプレッソ 無糖』900mlペットボトルのノーマルカラーキャップです。2014年2月28日(金)から全国で発売しました。情報は事前に頂いておりましたが、本日やっと西友でゲットできました。
グレーのカラーキャップって珍しいですが、このパッケージにはとても合っていると思います。

Maximtripressobottle気になるのは、ボトルの画像のキャップはクリーム色がかった色に見えます。「低糖」がそんなキャップだったりしたら一大事です。
これも不覚にも確認しなかたのが悔やまれます。どなたか、耳寄りな情報をお持ちでしたらよろしくお願いします。

それにしても、UCCのキャップと見比べて今更ながらに気が付いたのですが、「挽きたて レギュラーコーヒー 100%」のキャッチがまったく同じですね。そんなこともあるもんです。

そのせいかどうかわかりませんが、UCCの方はフォントが明朝体?からゴシック体?に変更になっています。コーヒー戦争も佳境に入ってきたということでしょうか。今後の展開がかな~り、面白くなって来ましたよ。^^

|

« UCC『職人の珈琲』のニューキャップ登場! | Main | ポッカサッポロ『キレートレモン シーファイン』の黄色シェルキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

「低糖」を確認しましたが、「無糖」と同じでした。残念!

Posted by: KUMA | 2014.03.16 at 13:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/59297847

Listed below are links to weblogs that reference AGF『マキシム トリプレッソ』の灰色カラーキャップ登場!:

« UCC『職人の珈琲』のニューキャップ登場! | Main | ポッカサッポロ『キレートレモン シーファイン』の黄色シェルキャップ »