« 伊藤園『お~いお茶 ぞっこん』のリニューアルキャップ | Main | ダイドードリンコ『海洋ミネラル深層水 miu』のリニューアルキャップ »

アサヒ『バヤリース アップル』の粗ギザキャップ

Asahibireleys14アサヒ飲料(株)『バヤリース アップル』1500mlペットボトルの粗ギザキャップです。

今までありそうでなかったバヤリースの粗ギザキャップ。「バヤリース アップル」は「バヤリース オレンジ」とともに、2013年3月26日にリニューアルしましたが、最近になってまたリニューアルした模様でパッケージも変更になっています。

Asahibireleysbottleニュースリリースには特に案内はないようなので、マイナーなリニューアルなのかもしれません。

コンビニではまず見かけることはありません。スーパーでも取り扱っているお店は限られていると思います。
そんな中でこのキャップを発見することは容易いようで、実は非常に難しいことです。なぜならば、不断の集中力を要するからです。こんな地道な積み重ねがキャップコレクターを支えているのですね。

クモの巣君からの情報でゲットでした。もう少し時間がかかると思っていましたが、早めにゲットできました。
本格的なニューキャップラッシュの到来の影に隠れて取り逃がすことがないよう、今のうちに抑えておきたい一品です。^^

|

« 伊藤園『お~いお茶 ぞっこん』のリニューアルキャップ | Main | ダイドードリンコ『海洋ミネラル深層水 miu』のリニューアルキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/59243028

Listed below are links to weblogs that reference アサヒ『バヤリース アップル』の粗ギザキャップ:

« 伊藤園『お~いお茶 ぞっこん』のリニューアルキャップ | Main | ダイドードリンコ『海洋ミネラル深層水 miu』のリニューアルキャップ »