« キリン『生茶』のリニューアルキャップ | Main | AGF『マキシム トリプレッソ』の灰色カラーキャップ登場! »

UCC『職人の珈琲』のニューキャップ登場!

Ucc23ユーシーシー上島珈琲(株)『職人の珈琲(甘さひかえめ)』930mlペットボトルの粗ギザニューキャップです。

2014年3月3日(月)からリニューアル発売されましたが、「無糖」のキャップのデザインに統一してリニュアルと思いきや、この「甘さひかえめ」はニューキャップになっていました。どちらもパッケージの色に合わせた色使いとなっています。

Uccshokuninbottleこうなると「低糖」のデザインはどうかということが気になります。
迂闊にも家に帰ってから気が付いたのでまだ確認はしていませんが、従来の豆色のデザインが残って、3兄弟になっているかもしれません。豆色のデザインだけ書体が違うので、デザインは同じで書体だけが変更になっていたかも・・・。

いずれにしても、今までになかったパターンになっている可能性もあります。あー、どうなっていたっけ。気になるぅ。早く確認しなくっちゃと無駄に焦っているKUMAでした。^^

|

« キリン『生茶』のリニューアルキャップ | Main | AGF『マキシム トリプレッソ』の灰色カラーキャップ登場! »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。

 今日、このキャップをSEIYUで見つけました。そして、案の定「低糖」はニューキャップになっていました。前デザインを緑色をで刷って、豆の下半分の色を反転させ、フォントをゴシック体にした様な感じでした。
 今日は大塚から「マッチ ピンク」のニューキャップも出ましたし、キリンの「go japan」シリーズもこちらではちらほら見かけるようになってきています。

そちらでも早くみつかるといいですね。

Posted by: クモの巣 | 2014.03.17 at 19:45

おーやっぱり、そーっすか!
今度の休みは、SEIYUへおでかけー。^^

キリンはまだ見かけませんね。大塚は出たとこ勝負です。ヒャッハー。

情報、ありがとうございました。

Posted by: KUMA | 2014.03.17 at 21:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/59296940

Listed below are links to weblogs that reference UCC『職人の珈琲』のニューキャップ登場!:

« キリン『生茶』のリニューアルキャップ | Main | AGF『マキシム トリプレッソ』の灰色カラーキャップ登場! »