« コカ・コーラ『ネームボトル』アルファベットキャップのその後 | Main | サントリー『南アルプスの天然水』「水と生きる」のニューキャップ »

チェリオ『ライフガード』リニューアルキャップ

Cheeriolifeguard09(株)チェリオジャパン『ライフガード』500mlペットボトルのノーマルギザキャップです。
2014年4月21日(月)からリニューアル発売しました。

7種のビタミンとアミノ酸を配合したバイオニック飲料に、ローヤルゼリーとはちみつを配合した「新レシピ」でリニューアル発売ということでいいのかな?

Cheeriolifeguardbottleチェリオはリニューアル発売のたびにキャップもリニューアルしてくれるので、コレクターにとっては大変ありがたいです。

今回のデザインは、ファンタジーで面白いとは思うけれど、わかりづらいですね。上下が逆さまだったりすると意味不明の絵になって理解するのにしばらくかかります。もったいないですね。
次回のリニューアルキャップに期待です。^^

|

« コカ・コーラ『ネームボトル』アルファベットキャップのその後 | Main | サントリー『南アルプスの天然水』「水と生きる」のニューキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

KUMA 先輩 お世話になっております。

ライフガードは好きですね。十数年前によく毎日飲みました。その頃からキャップを集めていれば・・・このキャップの向きが変で最初?と思いました。サークルKで缶が出ていたような・・・最初はコーラ缶コレクターでした。+キャップをちょっとずつといった感じでした。チェリオは毎回楽しみです。
ドリンクは家族で少しずつ飲んで批評すると消費しやすいですね。コーラはきつかったですが(笑)血糖値が上がるかも。明日、少し遠方に、はしごしてきます。300mlのゼロ「w」あるかな・・・

Posted by: ぬこ | 2014.05.07 at 23:56

ライフガードは他にも向きが変っていうのがありますね。チェリオに問い合わせて初めて正しい向きがわかりました。
まあ、いろんな意味で楽しませてもらえますけど。(笑)

300mlのゼロ「w」ですが、皆さんのお助けで無事入手できました。ありがとうございます。
遠征でニューキャップが見つかると良いですね。^^

Posted by: KUMA | 2014.05.08 at 18:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/59513164

Listed below are links to weblogs that reference チェリオ『ライフガード』リニューアルキャップ:

« コカ・コーラ『ネームボトル』アルファベットキャップのその後 | Main | サントリー『南アルプスの天然水』「水と生きる」のニューキャップ »