« 『「カルピスソーダ」NEO DRY』の製造者Ver.ゴールドキャップ | Main | コカ・コーラのボトラーズキャップ »

コカ・コーラ『パワーエイド フューエルエックス マウンテンブラスト』のバリアントキャップ

Cocacolapoweradefuelx02コカ・コーラ カスタマーマーケティング(株)『パワーエイド フューエルエックス マウンテンブラスト』500mlペットボトルのノーマルギザフォントバリアントキャップです。
2014年5月26日(月)に、全国でリニューアル発売しました。

この商品は、絶滅してしまったかと思えるほど見かける機会が少なく、またキャンペーンシールが付いているためにニュー
75キャップとは判別しづらいです。

私はまだまだ未熟者なので、これを偶然にでも見つけられるほどの技量と強運を持ち合わせてはおりませんが、そこはなんにでも神業をお持ちの方がいらっしゃるもので、今回もコーラファンの方の偉大な力に導かれてゲットできたのでございますよ。へへ。

フォントは前の方が良かったように思いますが、なんで変更したのでしょうね。何か、意図はあるはずですが、こんなところにも拘りをみせるコカ社はさすが、ととりあえず言っておきましょう。

フォント変更の意図はフォントの神様の解析に委ねるとして、まずはコーラファンの方の貴重な情報に感謝しつつ、ニューキャップ出現を素直に喜ぶべし。^^

|

« 『「カルピスソーダ」NEO DRY』の製造者Ver.ゴールドキャップ | Main | コカ・コーラのボトラーズキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

(=゜ω゜=)オォ~気がつきませんでした。本日、何種類か買い出しで遅れながらいろいろゲットしてきましたが・・・まだ、飲んでいない物も。
明日、見てこないと・・・

Posted by: ぬこ | 2014.05.27 at 22:54

わたしは、ど凡人なので気が付きませんでした。ぬこさんもやはりど凡人で。あっ、いや失礼しました。(笑)

この商品、なかなか手ごわいのでは?
がんばって~~~。

Posted by: KUMA | 2014.05.27 at 23:01

KUMA様

おはようございます。

コンビニがなくて、あちこち探して発見しました。シールで見えないですね。大型スーパーで発見確保
フォントがいいですね。お気に入りの1つですね。

KUMA様と神業をお持ちの方に感謝。

Posted by: ぬこ | 2014.05.30 at 05:58

ゲットできて良かったですねー。^^

Posted by: KUMA | 2014.05.30 at 21:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/59714819

Listed below are links to weblogs that reference コカ・コーラ『パワーエイド フューエルエックス マウンテンブラスト』のバリアントキャップ:

« 『「カルピスソーダ」NEO DRY』の製造者Ver.ゴールドキャップ | Main | コカ・コーラのボトラーズキャップ »