« NISSANオリジナルボトルウォーター『富士清水』のキャップ | Main | キリン『ボルヴィック フレンチカシス』の広口ニューキャップ »

伊藤園『お~いお茶 濃い茶』の粗ギザゴールドキャップ

Itoen6502(株)伊藤園『お~いお茶 濃い茶』525mlペットボトルの粗ギザゴールドキャップです。2014年5月12日(月)から新発売されましたが、5日遅れでゲット。

こちらではコンビニではノーマルギザしか売ってないんですよね。今日は近くのイオンまでお出かけ。他のボトルも捜索をかけましたが見つからず。
Itoenoiochakoichabottle相変わらず、名古屋は遅いですな。トホホ。

『お~いお茶 濃い味』のリニューアルかと思っていたら、新商品だったんですね。ちょっと、紛らわしいけど新種なんでオッケーです。

今年のニューキャップラッシュは伊藤園さんにもお世話になりました。例年にも増して充実した半年でした。冬眠前にもう少しだけ、頑張らねば。^^

|

« NISSANオリジナルボトルウォーター『富士清水』のキャップ | Main | キリン『ボルヴィック フレンチカシス』の広口ニューキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

KUMA先輩

お世話になっております。

ヴォルビックの紫のフタゲットされましたか?

http://www.narinari.com/Nd/20140425623.html

コーラ飲みすぎて、まだ飲んでませんが・・・。

Posted by: ぬこ | 2014.05.17 at 21:51

書き忘れました。伊藤園の30年キャップがまだ出るのか気になるところです。この粗ギザも文字が細いとか太いとか出るのかわかりませんが注意しないと。

ちょっと違うと気になってしまうんですよね。

最近ではキャップ裏が気になってしまって。

Posted by: ぬこ | 2014.05.17 at 21:58

キャップの裏が気になる方が増えましたね。
頭の良い方にその傾向が強いようです。
私は、バカで単純なのであまり気になりませんが。あはは。

今回発売された「フレンチカシス」は、本日入手済みですが2009年に発売された「マジックカシス」のキャップと同じだと思っていたら、よく見ると違っていますね。明日、更新します。
ご指摘ありがとうございます!

Posted by: KUMA | 2014.05.17 at 23:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/59657373

Listed below are links to weblogs that reference 伊藤園『お~いお茶 濃い茶』の粗ギザゴールドキャップ:

« NISSANオリジナルボトルウォーター『富士清水』のキャップ | Main | キリン『ボルヴィック フレンチカシス』の広口ニューキャップ »