« 伊藤園『お~いお茶 大走り新茶』のゴールドニューキャップ | Main | コカ・コーラ『紅茶花伝 ロイヤルミルクティー』のリニューアルキャップ »

サントリー『ニチレイ 太陽のアセロラ』にSKナールキャップ登場

Suntorynichireiacerola05サントリーフーズ(株)『ニチレイ 太陽のアセロラ スーパービタミンC』470mlペットボトルのSKナールキャップです。ぬこさんの情報により、本日無事ゲット。
この『ニチレイ 太陽のアセロラ スーパービタミンC』は、2013年5月21日(火)から全国で新発売されていますが、パッケージを見た限りでは特に変更点はないように見えますし、ニュースリリースも見当たりません。

Suntoryfoodsnichireisuperbitamincboロゴの大きさは“小さい”方になるので、粗ギザがSKナールに突如変更になったということになりそうです。

“大きい”方のロゴにもSKナールが存在するのかどうか定かではありませんが、まずは確実に押さえておきたい一品です。
ぬこさんの情報に感謝!

|

« 伊藤園『お~いお茶 大走り新茶』のゴールドニューキャップ | Main | コカ・コーラ『紅茶花伝 ロイヤルミルクティー』のリニューアルキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

はじめまして

ペットボトルキャップコレクターのあにやんと申します。

最近、自販機でニチレイアセロラの緑色のキャップを入手したのですが、ご存知でしたか?

自販機、油断できません(^^;;

Posted by: あにやん | 2015.04.28 at 17:44

あにやんさん、はじめまして。

情報ありがとうございます!

こんなおいしい情報を頂いて大人しくしているような私ではありません。
さっそく、自転車を駆って近所の自販機を偵察しましたが、結果は見つかりませんでした。

もともと、ニチレイアセロラを設置している自販機は少ないですし、かなりタイムラグもあると思います。

緑色ということは文字が緑色なのですよね。グリーンシェルだったらびっくりしちゃいますけど。
早く、見つけたいです。

それはそうと、副産物として「ニチレイ太陽のアセロラ」280mlボトルでバリアントキャップを発見しました。すぐに情報公開しますよ。^^

Posted by: KUMA | 2015.04.28 at 21:59

情報を確認しました。
グリーンシェルですね!
2015年5月5日新発売!!
http://products.suntory.co.jp/d/4901777206762/

Posted by: KUMA | 2015.04.28 at 22:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/59570028

Listed below are links to weblogs that reference サントリー『ニチレイ 太陽のアセロラ』にSKナールキャップ登場:

« 伊藤園『お~いお茶 大走り新茶』のゴールドニューキャップ | Main | コカ・コーラ『紅茶花伝 ロイヤルミルクティー』のリニューアルキャップ »