« モック『ワコール Salute』のシールキャップ | Main | 果実農園林檎の樹ららのシールキャップ »

北海道キオスク『緑茶うらら』の10周年記念キャンペーンシールキャップ

Sealhokkaidokioskurara01北海道キオスク(株)『緑茶うらら発売10周年記念キャンペーンシールキャップです。やまちゃんから頂きました。いつも、ありがとうございます。

うらら10周年記念くじ』付で、「当たりが出たらうらら350ml1本プレゼント」ですって。

このシールは、残念ながら「ハズレ」でした。シールをめくったわけではありませんが、光に透かしてみたらそう書いてありました。残念。でも、さすがにシールの裏側までは興味ありませんから、ハズレでも大切にこのまま保管致します。

実施期間が、平成26年5月19日~6月30日までと短いですから、とても貴重なシールキャップです。^^

|

« モック『ワコール Salute』のシールキャップ | Main | 果実農園林檎の樹ららのシールキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

珍しいですね。期間が短いし10周年記念ですし。
個人的には感じがいいです。

私は押し入れに入って明るいLEDライトや、あまりよくないですがかなり分厚い濃い場合はレーザーポインターで透かしてみてしまいます。専用のゴーグルがないと目には良くないですが・・・。

Posted by: ぬこ | 2014.06.02 at 21:42

かなり強い光で透かしたので、しばらくは目が眩んでいました。オヤジは無理はしてはいけないなと改めて思い知りました。

Posted by: KUMA | 2014.06.02 at 21:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/59749111

Listed below are links to weblogs that reference 北海道キオスク『緑茶うらら』の10周年記念キャンペーンシールキャップ:

« モック『ワコール Salute』のシールキャップ | Main | 果実農園林檎の樹ららのシールキャップ »