« サントリー『ビタミンウォーター』のバリアントキャップ | Main | キリン『一番搾り』のニュー王冠 »

『ロリーナ ピンクレモネード』の反転キャップ

Zfrancearcane02_2商品名:ロリーナ ピンクレモネード
原産国:フランス
輸入者:(株)アルカン
内容量:420ml
キャップ:角丸
購入先:フランテ

Premiumfrenchsodabottle_2アルカンは、2013年8月5日に全国百貨店・高級食料品店などで「フレンチ・レモネード」と「ピンク・レモネード」を発売しました。

「ピンク・レモネード」のキャップはすでに入手済みでしたが、前回は紺色のベタだったのが、今回は同じ「フレンチ・レモネード」で反転バージョンが出ました。
ただ、「フレンチ・レモネード」の方は、紺色ベタになっていたので、キャップを入れ替えたのかもしれません。

普通のスーパーでは取り扱っていないようですから、少し高級志向のあるお店を探さないとないと難しいかもしれませんね。(フランテは名古屋ではセレブ御用達のようなお店で、私のような庶民はほとんどキャップ探しくらいにしか訪れることがありません。駐車してある車も半分以上は外車です・・・。)

|

« サントリー『ビタミンウォーター』のバリアントキャップ | Main | キリン『一番搾り』のニュー王冠 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

KUMA様

こんばんは。

どんなものか気になりますね。私が行くと、つまみ出されそうです。場違い・・・。お高いのでしょうか?

Posted by: ぬこ | 2014.07.08 at 20:05

希望小売価格は、420ml/346円(税込み)になっています。

セレブにはネコ好きの方もたくさんいらっしゃると思うので、お上品なネコのふりをして入って行けば大丈夫かと…。(笑)

Posted by: KUMA | 2014.07.08 at 21:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/59937252

Listed below are links to weblogs that reference 『ロリーナ ピンクレモネード』の反転キャップ:

« サントリー『ビタミンウォーター』のバリアントキャップ | Main | キリン『一番搾り』のニュー王冠 »