« JR東日本ウォータービジネス 『フロム アクア』のニューシールキャップ | Main | アサヒ『ゆずれもんサイダー』の青色開栓表示バリアントキャップ »

JT『大地が磨いたおいしい水』の半透明ブルーキャップ

Jt32ジェイティ飲料(株)『大地が磨いたおいしい水』の半透明粗ギザブルーキャップです。福ちゃんが送ってくれました。いつもありがとうございます。

2014年6月23日(月)に520mlからさらに560mlに増量して発売されたようです。当然パッケージも変更になって透明感のあるすっきりしたデザインになっています。

Jtkireinamizu560bottleJTビバレッジのWebサイトを見てもこの560mlしか掲載されていないので併売はしていないと思いますが、名古屋では未だに520ml(「大地が磨いたきれいな水」)が堂々と販売されているので、地域によって取り扱いが違うのかもしれませんね。

自販機で購入する際は、520mlのサンプルボトルのキャップは白で、ラベルのデザインも青色なので、しっかりと確認してから購入する必要がありそうです。

名古屋ではいつお目にかかれることやら。やれやれ。

|

« JR東日本ウォータービジネス 『フロム アクア』のニューシールキャップ | Main | アサヒ『ゆずれもんサイダー』の青色開栓表示バリアントキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/59972879

Listed below are links to weblogs that reference JT『大地が磨いたおいしい水』の半透明ブルーキャップ:

« JR東日本ウォータービジネス 『フロム アクア』のニューシールキャップ | Main | アサヒ『ゆずれもんサイダー』の青色開栓表示バリアントキャップ »