« 韓国の農家厳選マッコリキャップ | Main | ドール『スウィーティオパインアップル100』のニューキャップ »

サーフビバレッジ『晩白柚ウォーター』くまモンキャップ登場

Surfkumamon01(株)サーフビバレッジ『晩白柚(ばんぺいゆ)ウォーター』のくまモンキャップ登場です。2014年6月23日に全国で販売を開始。350mlペットボトルのノーマルギザ。

長かったニューキャップラッシュもそろそろ終わりに近づき手持無沙汰になって来た今日この頃、何気にネットでキャップ情報を収集していたら突然くまモンキャップが飛び込んで来ました。

Syrfbeveragebottle_2ウロウロしていたのでどこからどうやってたどり着いたのか記憶が定かではありませんが、幸いなことに「プレスリリース」にキャップ画像が乗っていたのでビンゴ!でした。

最初はシールかと疑いましたが、念の良いことに拡大画像まであって印刷キャップであることを確信。
不思議なことに、サーフビバレッジのオンラインストアには見当たらなかったので、楽天で検索するとビンゴ!!
届くまではドキドキでしたが、運は最後まで付いて回ってくれたようです。

そうそう、名古屋では「Kuro no KISEKI」を見かけることはあっても白フタだし、くまモンなんて見やしませんさ。

くまモンキャップが登場しない方がおかしいくらいなので、登場しても特に驚きはしませんが、偶然発見できたことには驚きましたね。長いことやってるとこんなラッキーもたまにはあるもんです。これもご縁というやつです。

お近くでゲットできる方はお出かけになってみて下さい。入手できそうもない方はご連絡ください。この幸運を分かち合いましょう。^^

|

« 韓国の農家厳選マッコリキャップ | Main | ドール『スウィーティオパインアップル100』のニューキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/60000345

Listed below are links to weblogs that reference サーフビバレッジ『晩白柚ウォーター』くまモンキャップ登場:

« 韓国の農家厳選マッコリキャップ | Main | ドール『スウィーティオパインアップル100』のニューキャップ »