« サイズダウン『フレグランスウォーターローズ』ニューキャップ | Main | サントリー『ビタミンウォーター』のバリアントキャップ »

セブン-イレブン限定『コカ・コーラ レモン』の復活キャップ

Cocacola52コカ・コーラ カスタマーマーケティング(株)『コカ・コーラ レモン』500mlペットボトルのノーマルギザキャップです。

2014年6月30日(月)に全国のセブン-イレブン限定でしかも期間限定で発売されました。みなさんからゲット情報が舞い込んで来ていましたが、私も本日2日遅れで無事ゲットです。

Cocacolalemonbottle_29年ぶりに復活ということですから、時が経つのは早いものです。復刻版ではないのでニューキャップということになります。

9年前のキャップをお持ちの方も多いかと思いますが、お持ちでない方もけっこういらっしゃるかもしれません。こういう時のためにかなりの数をストックしておりましたが、知らぬ間にほとんどなくなっていました。もう、1個も残っていなかったかもしれません。

貴重なキャップですから、できるだけストックはしておきたいものです。^^
あー、でもやっぱり「→あける」が邪魔だな。これも時代の流れなんですねー。

|

« サイズダウン『フレグランスウォーターローズ』ニューキャップ | Main | サントリー『ビタミンウォーター』のバリアントキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

KUMA様

こんにちは
寝床で丸くなろうと思ったらセブンにコカコーラレモンが
(゜ω゜=)

どのくらいで店頭在庫がなくなるのか・・・
ちょっと予備を確保しておきたいところですね。

コーラアルファベットキャップの次はコカコーラ・レモン
飲んでくれる人がいるといいのですが。

Posted by: ぬこ | 2014.07.05 at 17:43

今日もストックを少し仕入れに行って来ましたが、まだたくさん並んでいたので、大丈夫でしょう。
コカ社のことですから、限定と言ってもスケールが違うと思いますよ。

意外と飲みやすいですから、糖分さえ気にしなければ大丈夫かと思いますが、そこが問題ですね。(^^;

Posted by: KUMA | 2014.07.05 at 21:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/59912530

Listed below are links to weblogs that reference セブン-イレブン限定『コカ・コーラ レモン』の復活キャップ:

« サイズダウン『フレグランスウォーターローズ』ニューキャップ | Main | サントリー『ビタミンウォーター』のバリアントキャップ »