« 伊藤園のバリアントキャップ発見 | Main | 伊藤園&四国旅客鉄道『飲んで!おでかけ!キャンペーン』のシールキャップ »

伊藤園『TEAS’TEA ベルガモット&オレンジティー』ニューキャップ

Itoenteasteabergamotandorangetea01(株)伊藤園『TEAS’TEA ベルガモット&オレンジティー』500mlペットボトルのノーマルギザキャップです。

2014年8月4日(月)から全国で新発売された「NEW TEAS’TEA」ボトル達ですが、本日やっとこの「ベルガモット&オレンジティー」をゲットし、3種類揃いました。

Itoenteasteabottle03ようやく、いろんなお店で見かけるようになりましたが、全部取り揃えているお店は未だ見かけません。キャパがないということもあるのでしょうが、共倒れを防いでいるということもあるかもしれませんね。

どれもとても美味しいですが、甘いので飲み過ぎに気を付けないといけないですね。
なかなかのラベルのデザインとお手本のような鮮やかなカラーキャップ達、お見事でした。^^

|

« 伊藤園のバリアントキャップ発見 | Main | 伊藤園&四国旅客鉄道『飲んで!おでかけ!キャンペーン』のシールキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

KUMA様

こんばんは。

地元のスーパーで3種そろっていたので良かったでです。
他も3種そろっていましたがコンビニは一部でした。

飲んでくれる人がいると助かるのですが(=´ω`=)

Posted by: ぬこ | 2014.08.10 at 21:37

これは美味しいけど甘いので、飲むのに時間がかかります。健康第一ですので。

Posted by: KUMA | 2014.08.10 at 22:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/60113939

Listed below are links to weblogs that reference 伊藤園『TEAS’TEA ベルガモット&オレンジティー』ニューキャップ:

« 伊藤園のバリアントキャップ発見 | Main | 伊藤園&四国旅客鉄道『飲んで!おでかけ!キャンペーン』のシールキャップ »