« マレーシアのペットボトルキャップ | Main | さよならマレーシア »

カルピス『カルピス オアシス』の粗ギザキャップ

Clps08カルピス(株)『カルピス オアシス』1,500mlペットボトルの粗ギザキャップです。ぬこさんから頂きました。いつもありがとうございます。

この商品は、2014年4月7日(月)から全国でリニューアル発売されましたが、500mlの方はノーマルギザでした。
粗ギザは当初から存在していたと思われますが、1,500mlにお目
Calpisoasisbottleにかかることがまずないので、今まで発見に至らなかったのだと思います。

リニューアル発売から4ヶ月以上経過してからのゲットですが、ぬこさんのおかげで取り逃がさずに済みました。

最近では、500mlもあまり見かけなくなり、1,500mlは未だに見た記憶がありません。ぬこさんのところでももう見かけなくなったということですから、ゲットは苦戦するかもしれませんね。

でも、突如として現れることもあるので、根気よく探すほかありません。少し夏バテしかける時季なので、嬉しい一品でした。^^

|

« マレーシアのペットボトルキャップ | Main | さよならマレーシア »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/60186624

Listed below are links to weblogs that reference カルピス『カルピス オアシス』の粗ギザキャップ:

« マレーシアのペットボトルキャップ | Main | さよならマレーシア »