« マレーシアのコンビニ | Main | カルピス『カルピス オアシス』の粗ギザキャップ »

マレーシアのペットボトルキャップ

Conv0006
Malaysiaandyou01マレーシアでゲットしたペットボトルキャップは、14個です。多くないですが、こんなもんですね。

写真のキャップは、Ro Water社の「SeaMaster」というボトルドウォーターのものです。ミネラルウォーターではありませんが、ほんのり水の甘みがあって美味しいですよ。

Conv0014_2NESCAFE」はタイからの輸入もので、LOTTE「Milkis」は韓国からの輸入。

AgroMas」はマレーシアの純国産のようですが、お味はちょっと。
クアラルンプールにはなくて、マラッカでゲットです。

グリーンのキャップは無地です。基本的にはノーマルですが、角の部分が粗ギザになっている日本には無いタイプ(あっても良さそうだけど)の2段ギザだったので、掲載しました。

ほとんどはコンビニでゲットですが、ホテルの近くに大変大きなスーパーマーケットがあって(というか、大きなスーパーマーケットがあるすぐ前のホテルを選んだ)、コンビニでは見かけなかったボトルをいくつかゲットできました。

それでも、やっぱり種類は少ないですが、日本のメーカーのものもありましたよ。ただ、ボトルが大きなのしか無かったので最初から諦めました。残念。

あー、そうそう、どういうわけか無地のキャップが大変多かったですね。半分くらいは無地だったような気がします。かの「100PLUS」もとっくに白フタに変わっている。これも残念。

|

« マレーシアのコンビニ | Main | カルピス『カルピス オアシス』の粗ギザキャップ »

ペットボトルキャップコレクションの旅-マレーシア編-」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/60160850

Listed below are links to weblogs that reference マレーシアのペットボトルキャップ:

« マレーシアのコンビニ | Main | カルピス『カルピス オアシス』の粗ギザキャップ »