« ポッカサッポロ『キレートレモン スパークリング』のニューキャップ | Main | コカ・コーラ『綾鷹』280mlの温冷兼用ノーマルギザキャップ »

サントリー『BOSS とろけるカフェオレ』のカドギザキャップ出現!

Suntory20サントリーフーズ(株)『BOSS ダブルの生クリームでとろけるカフェオレ』500mlペットボトルのカドギザキャップです。
OJさんからの頂きものです。いつもありがとうございます。

ついにサントリーからもカドギザキャップが出ましたね。個人的には、カドギザキャップは好きなので、やっとカドギザキャップの時代が到来したか!と思ってしまいます。
Torokeru_500_item特にその根拠があるわけではありませんが。(^_^;)

リニューアル発売に伴うキャップのリニューアルのはずですが、ニュースリリースなどの情報が皆無なので詳細がつかめません。

名古屋ではまったく見かけないので、一部地域でのテスト販売だったりするのかもしれません。
皆さんの地域ではすでに入手できているのでしょうか。情報をお待ちしています。^^

それにしても、いつまでもニューキャップラッシュが衰えませんね!

|

« ポッカサッポロ『キレートレモン スパークリング』のニューキャップ | Main | コカ・コーラ『綾鷹』280mlの温冷兼用ノーマルギザキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

KUMA様

お世話になっております。

何軒もはしごしたのですが見当たりません。個人的にカドギザ好きです!

もっと増えないかな

Posted by: ぬこ | 2014.09.24 at 13:25

私もカドギザ好きですよ。SKナールも良いですけど。

サントリーのカドギザは見かけませんね。
OJさん以外からの発見報告はありません。
いずれ出回るとは思いますが、どうなんですかねぇ。

とにかく、諦めずに根気よく探すしかありません。

Posted by: KUMA | 2014.09.24 at 22:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/60313938

Listed below are links to weblogs that reference サントリー『BOSS とろけるカフェオレ』のカドギザキャップ出現!:

« ポッカサッポロ『キレートレモン スパークリング』のニューキャップ | Main | コカ・コーラ『綾鷹』280mlの温冷兼用ノーマルギザキャップ »