« アサヒビール『スーパードライ ドライプレミアム』の王冠 | Main | サントリー『リモーネ アイスレモンティー』のニューキャップ »

サントリー『ピーチ&マンゴーティー』のニューキャップ

Suntorylipton23サントリーフーズ(株)『リプトン ピーチ&マンゴーティー』500mlペットボトルのニューキャップです。
2014年9月9日(火)に新発売予定が先行販売していたのを本日ゲットしました。

黄色ベタと「Lipton」のロゴが一回り小さくなっていますが、よく見ると外側に赤色の枠が付いています。

Suntoryliptonpeachandmangoteabottle白色シェルの白地の場合は、赤枠がちゃんと付いているのですが、白色シェルで黄色ベタの場合はロゴの外側が白色になっているだけで赤色の枠はありませんでした。今回はそれが改良されて白色シェルと同様の赤枠が設けられました。本来のデザインを取り戻したということでしょうか。

バリアントと言っても良いですが、相違点が2箇所あるのでニューキャップと呼んで良いと思います。

この時期になってもまだニューキャップがチョロチョロ出てきています。このまま、秋のニューキャップラッシュに突入ですかね。
楽しみには違いありませんが、ちょっと休憩が・・・。ボソッ。

|

« アサヒビール『スーパードライ ドライプレミアム』の王冠 | Main | サントリー『リモーネ アイスレモンティー』のニューキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/60275288

Listed below are links to weblogs that reference サントリー『ピーチ&マンゴーティー』のニューキャップ:

« アサヒビール『スーパードライ ドライプレミアム』の王冠 | Main | サントリー『リモーネ アイスレモンティー』のニューキャップ »