« 合同酒精『スーパー焼酎20%』のデカキャップ | Main | ネスカフェのプチリニューアルキャップ »

イオンのニューキャップ達

Aeon22Aeon11Aeon21イオンからニューキャップが出ました。左から、
カフェオレ」500mlカドギザ
ハト麦ブレンド茶」500mlカドギ
Aeonbottlesザ「ピンクのスムージー」200gノーマルギザ。

カドギザは以前から無地で出現していましたから、「TOPVALU」のロゴ入りカドギザキャップの登場は時間の問題と思われていましたが、ついに登場しましたね。

今回は、ローズレッドに加えマゼンタも登場しましたが、ピンクっぽい色も確認しました。

見慣れたロゴでも、キャップの形状や色が変わるだけで随分楽しめるものです。
秋のプチニューキャップラッシュを決定づける興味深いキャップですね。^^

|

« 合同酒精『スーパー焼酎20%』のデカキャップ | Main | ネスカフェのプチリニューアルキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/60695973

Listed below are links to weblogs that reference イオンのニューキャップ達:

« 合同酒精『スーパー焼酎20%』のデカキャップ | Main | ネスカフェのプチリニューアルキャップ »