« JAいなば『越中はとむぎ茶』のオレンジキャップ | Main | トイザらスのディズニーコラボキャップ第2弾 »

白寿生科学研究所『くま笹緑茶』のリニューアルキャップ

Hakujyu02(株)白寿生科学研究所くま笹緑茶』350mlペットボトルのノーマルギザキャップです。
kinakoさんが送って下さいました。ありがとうございました。

リニューアル前のキャップは、『熊笹緑茶8910』でした。「8910」は「白寿」なんですね。少しばかり奇異な印象を受けるデザインでしたが、今回はすっきりとしましたが、逆に面白みに欠けるデ
Kumazasaryokuchabottle_2ザインとなりました。
とはいえ、マイナーなメーカーのリニューアルキャップはレアで魅力に満ちたものであることは確かです。

名古屋ではまったく見かけませんが、通販専門なんでしょうか。販売価格は140円(税込)とびっくりするようなお値段ではないので通販でも躊躇しなくても購入できるかもしれませんね。

最近では、ほとんどのものが通販で購入できる時代になりましたが、第一発見者、第一情報提供者の功績は、こんな時代にあっても変わることはありません。^^

|

« JAいなば『越中はとむぎ茶』のオレンジキャップ | Main | トイザらスのディズニーコラボキャップ第2弾 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/60886388

Listed below are links to weblogs that reference 白寿生科学研究所『くま笹緑茶』のリニューアルキャップ:

« JAいなば『越中はとむぎ茶』のオレンジキャップ | Main | トイザらスのディズニーコラボキャップ第2弾 »