« サントリー『なっちゃん』リニューアルキャップに新顔現る。 | Main | キリン『メッツ』のニューキャップ »

サントリー『なっちゃん』“ハートのチュー”キャップ!

Suntorynacchan152015年2月17日(火)にリニューアル発売したサントリーフーズ(株)『なっちゃん』の第5のキャップ『ハートのチュー』を本日遅ればせながらイオンでゲットしました。

先行販売当日は1.5Lだけで本数も少なかったので発見に至りませんでしたが、すぐに430mlの第5のキャップの情報が頂けたので助かりました。
情報が無かったら1ヶ月くらいは見逃していたかもしれません。

イオンには大変たくさんの「なっちゃん」のボトルが置いてありましたが、それでも"ハートのチュー"のキャップは何個も散見されたので、レアとまでは行かないかもしれませんが、希少であることは確かです。

かつての"はのちゃんキャップ”のように1,000個に1個の割合で、しかも自販機販売のみなんていうのは本当のレアなんでしょうけど、そんなレジェンドなっちゃんキャップこれから出現するのでしょうか。
なんとなくそんな期待を抱かせるキャップの出現ではありますね。^^

|

« サントリー『なっちゃん』リニューアルキャップに新顔現る。 | Main | キリン『メッツ』のニューキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

KUMA様

こんにちは。
お世話になっております。

お店によりますがスーパーで1箱に1,2本・という所と、もっと入っている感じの所があります。気のせいかもしれませんが少し少ない程度なのでしょうか?

情報がなかったら私も見逃していました。

いつもの種類だけと思いこんでいました。
(思い込みは危険ですね)

1,000個に1個となるとお手上げ状態ですね。

                 ぬこ

Posted by: ぬこ | 2015.03.07 at 15:07

“ハートのチュー”キャップは、よく見れば結構な確率で混じっていますが、知らなければ「目の錯覚」くらいでスルーしていたかもしれませんね。
情報とはありがたいものです。^^

Posted by: KUMA | 2015.03.07 at 19:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/61172439

Listed below are links to weblogs that reference サントリー『なっちゃん』“ハートのチュー”キャップ!:

« サントリー『なっちゃん』リニューアルキャップに新顔現る。 | Main | キリン『メッツ』のニューキャップ »