« ジェイティ『芳醇苺ラテ』の粗ギザキャップ | Main | momokoさんからの頂きキャップ »

コカ・コーラ『New AQUARIUS』のリニューアルキャップ

Cocacolaaquarius411コカ・コーラ カスタマーマーケティング(株)『新「アクエリアス」』500mlペットボトルのリニューアル粗ギザキャップです。
2015年3月23日(月)より、全国でリニューアル発売

七砂さんのコーラの神のささやきに導かれ、本日1日遅れで奇跡的にゲットできました。

4902102069366_1コンビニの陳列棚には、まだ旧品が並んでおりました。名古屋ではまだまだかと諦めかけたとき、「諦めるな!」の神の声が聞こえ、奥の方をのぞき込んでみるとなんと旧品に隠れてニューキャップ様が鎮座しておられるではありませんか、なんとその神々しいお姿であったことか!←ちょっと、やりすぎ。がはは。

満を持して一斉に切り替わることが多いのに、今回はコーラにしては混在するのは珍しいパターンのような気がします。
アクエリアスを見かけたら、旧品でもあきらめず、ちょっとだけごぞごぞと奥の方を覗いてみましょうね。^^

|

« ジェイティ『芳醇苺ラテ』の粗ギザキャップ | Main | momokoさんからの頂きキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

KUMA様

こんばんは。
お世話になっております。

コンビニ、スーパーがなかったのですがダイソーに並んでいました。西の製品でした。

流通の関係か私の方のダイソーでは西の製造のものがありますね。

ここを見ていなかったら見逃していたかもしれません。

Posted by: ぬこ | 2015.03.30 at 22:06

私も七砂さんの情報が無かったら見逃していたかもしれません。(^^;

Posted by: KUMA | 2015.03.31 at 21:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/61332550

Listed below are links to weblogs that reference コカ・コーラ『New AQUARIUS』のリニューアルキャップ:

« ジェイティ『芳醇苺ラテ』の粗ギザキャップ | Main | momokoさんからの頂きキャップ »