« 『名古屋シティーマラソン2015』のボランティアに行ってきました。 | Main | 今後のニューキャップ情報 »

コカ・コーラ『ライフ』のニューブランドキャップ登場!

Cocacolalife01コカ・コーラ カスタマーマーケティング(株)『コカ・コーラ ライフ』500mlペットボトルのグリーンシェルノーマルギザキャップです。

2015年3月9月(月)から全国で新発売しました。本日、1日遅れでゲットです。実は、キャップ自体は3日前にスーパー設置のエコキャップで入手済みでしたが、ボトルが確認できなかったので更新が遅れました。

Cocacolalifebottleゲットしたスーパーにはボトルは販売していなかったので不思議ですが、よくあることです。(^^;

2007年の『コカ・コーラ ゼロ』以来8年ぶりのニューブランドだそうですが、インパクトがあるといえばある。ブラックにグリーンというのはねぇ。ラベルの色が暗いな。これをシブいという人もいるかもしれない。賛否両論分かれたりして。わたしゃ、好きではないですけど。

お味は、色がグリーンだったらびっくりするけど、しょせんはコーラです。ボトルは瓶を彷彿とさせるところがあって拘りが感じられるけれど、お味はすっかり毒が抜けてしまって・・・。これが正にコーラの生き残る道ということか。ふぅ。

|

« 『名古屋シティーマラソン2015』のボランティアに行ってきました。 | Main | 今後のニューキャップ情報 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

KUMA様

こんばんは。
お世話になっております。

このコカコーラライフがどうなるか・・・
自販機では見かけませんが個人的に黒キャップのゼロがいいですね。新しいキャップに感謝ですね。

他もドンドン出てくるか楽しみです。

              ぬこ

Posted by: ぬこ | 2015.03.30 at 22:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/61246074

Listed below are links to weblogs that reference コカ・コーラ『ライフ』のニューブランドキャップ登場!:

« 『名古屋シティーマラソン2015』のボランティアに行ってきました。 | Main | 今後のニューキャップ情報 »