« キリン『メッツ』のニューキャップ | Main | 『名古屋シティーマラソン2015』のボランティアに行ってきました。 »

AGF『ブレンディ』“薫る、あと味”キャップ

Agfblendy32味の素ゼネラルフーヅ(株)『ブレンディ 無糖』900mlペットボトルのノーマルギザキャップです。

このボトルについてのニュースリリースは見当たりませんが、2015年2月25日(水)に『ソルティ微糖』が新発売になっており、他のボトルもニューラベルになっていることから、同日のリニューアル発売と思われます。

ブレンディのボトルコーヒーは全国一斉に切り替わることが少ないので、ニューキャップの入手にはいつもかなりのタイムラグが発生します。今回も10日遅れでの発見となりました。

また、AGFのHPは更新が遅い傾向にあり、HPのボトルのラベル情報も本日現在では最新のものになっていません。キャップには「薫る、あと味」と印刷されていますが、ラベルにはしっかりと「新しい!薫る、あと味」の帯が入っています。

まあ、なにはともあれ、無事にニューキャップをゲットできたので、めでたしめでたし。^^

|

« キリン『メッツ』のニューキャップ | Main | 『名古屋シティーマラソン2015』のボランティアに行ってきました。 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/61245666

Listed below are links to weblogs that reference AGF『ブレンディ』“薫る、あと味”キャップ:

« キリン『メッツ』のニューキャップ | Main | 『名古屋シティーマラソン2015』のボランティアに行ってきました。 »