« サントリー『サントリー 南アルプスの天然水&ヨーグリーナ』新発売のキャップ | Main | イオントップバリュ『富士山の天然水』のディズニーコラボ粗ギザキャップ »

BBS更新のお知らせ

ペットボトルキャップコレクションの旅Guest Book」を更新しました。
長い間、有料のBBSを利用して来ましたが、毎年費用がかかるのと、少しの間放置しておいたら更新の時期を逃して使えなくなってしまいました。

これを機に無料の掲示板を利用させて頂くことにしました。
画像投稿ができるので、キャップ情報などありましたらせいぜいご活用下さいませ。

但し、無料のBBSのため、30日間更新がないと削除される可能性があるので、あらかじめご理解下さい。

では、よろしくお願いします。^^

|

« サントリー『サントリー 南アルプスの天然水&ヨーグリーナ』新発売のキャップ | Main | イオントップバリュ『富士山の天然水』のディズニーコラボ粗ギザキャップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/61427697

Listed below are links to weblogs that reference BBS更新のお知らせ:

« サントリー『サントリー 南アルプスの天然水&ヨーグリーナ』新発売のキャップ | Main | イオントップバリュ『富士山の天然水』のディズニーコラボ粗ギザキャップ »