« イオントップバリュ『富士山の天然水』のディズニーコラボ粗ギザキャップ | Main | BMWミニクーパーと松屋長春の「羽二重餅」と厄払い »

伊藤園『お~いお茶』の粗ギザオレンジキャップ

Itoen28(株)伊藤園『お~いお茶』345mlペットボトルの粗ギザオレンジキャップです。

昨日、とあるお方と電話でとあることについて話をしていた折に、はたととあることに気が付いて本日確認したところ、無事にゲットした次第です。

Itoenoiochanewbottleもう、すっかり忘れていましたよ。記憶の遥か彼方にあったのをとある方のおかげで呼び覚まされました。ラッキーでした。

それはそうと、ニュー日の丸バージョンの白色シェル粗ギザが見当たりません。出現していることは確かなのですが、なかなか確認できません。気になるところですが、きっと、またラッキーなことで巡りあえることでしょう。

果報は寝て待てといいますから、のんびりと寝て待つことにしましょうか。^^

|

« イオントップバリュ『富士山の天然水』のディズニーコラボ粗ギザキャップ | Main | BMWミニクーパーと松屋長春の「羽二重餅」と厄払い »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/61439589

Listed below are links to weblogs that reference 伊藤園『お~いお茶』の粗ギザオレンジキャップ:

« イオントップバリュ『富士山の天然水』のディズニーコラボ粗ギザキャップ | Main | BMWミニクーパーと松屋長春の「羽二重餅」と厄払い »