« コカ・コーラ『アクエリアス』白色シェル粗ギザキャップ | Main | サントリー『サントリー 南アルプスの天然水&ヨーグリーナ』新発売のキャップ »

伊藤園『プレミアムトクホ「黄金烏龍茶」』新発売のキャップ

Itoen76(株)伊藤園『プレミアムトクホ「黄金烏龍茶」』500mlペットボトルの汎用デザインノーマルゴールドカラーキャップです。
カタカナがかなり並びました。初めてご覧になる方にはちょっとした説明が必要かもしれないと思う今日この頃です。

さて、伊藤園は、2015年4月13日(月)に当商品を新発売予定ですが、本日最近KUMAの御用達店になりつつある某店で先行
Itoentokuhochabottle販売していたのをゲットしました。
「黄金烏龍茶」には黄金キャップですよね。はは。

『青汁&乳酸菌』は粗ギザでしたが、今回のはノーマルギザです。早くも汎用デザインゴールドキャップ2種類が揃いました。

今や特保ばやりですね。特保のありがたみをほとんど感じていない私ですが、商品のバリエーションが増えることは歓迎です。特保関連の特徴あるニューキャップがどんどん出てくれると嬉しいですね。^^

|

« コカ・コーラ『アクエリアス』白色シェル粗ギザキャップ | Main | サントリー『サントリー 南アルプスの天然水&ヨーグリーナ』新発売のキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/61427399

Listed below are links to weblogs that reference 伊藤園『プレミアムトクホ「黄金烏龍茶」』新発売のキャップ:

« コカ・コーラ『アクエリアス』白色シェル粗ギザキャップ | Main | サントリー『サントリー 南アルプスの天然水&ヨーグリーナ』新発売のキャップ »