« ポーランドのペットボトルキャップ達 | Main | JT『桃の天然水 ウォーターリッチ』のニューキャップ »

サントリー『ニチレイ 太陽のアセロラ』のバリアントキャップ

Suntorynichireiacerola06サントリーフーズ(株)『ニチレイ 太陽のアセロラ』280mlペットボトルのバリアントキャップです。自販機でゲット。NCC社製。

文字がかなり太いです。アセロラは何種類かバリアントが出ていますが、一番近いのはSKナールだと思います。全部のキャップを並べてみるとよくわかります。

ところで、本日あにやんさんからアセロラのグリーンシェルの新種情報をお寄せ頂きました。さっそく、探索に出掛けましたが、見つかりませんでした。

ネットで確認してみると、2015年5月5日(火)新発売の『ニチレイ アセロラリフレッシュ 』280mlであることが判明しました。このキャップはゲットできませんでしたが、幸運にもバリアントが発見できたというわけです。

アセロラを設置している自販機は限定されていますし、『アセロラリフレッシュ』が投入されるかどうかもわかりません。5月5日までに自販機で無事にゲットできるとは思えませんが、せめて発売日にはゲットしたいものです。^^

あにやんさん、情報ありがとうございました。

|

« ポーランドのペットボトルキャップ達 | Main | JT『桃の天然水 ウォーターリッチ』のニューキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

430mlもグリーンシェルなので、店頭でもゲットできそうです。^^
http://www.suntory.co.jp/softdrink/news/pr/d/sbf0258.html

Posted by: KUMA | 2015.04.28 at 23:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/61508731

Listed below are links to weblogs that reference サントリー『ニチレイ 太陽のアセロラ』のバリアントキャップ:

« ポーランドのペットボトルキャップ達 | Main | JT『桃の天然水 ウォーターリッチ』のニューキャップ »