« サントリー『ニチレイ 太陽のアセロラ』のバリアントキャップ | Main | チェリオ『メガ700ボディーガード』50周年記念キャップ »

JT『桃の天然水 ウォーターリッチ』のニューキャップ

Jt33ジェイティ飲料(株)『桃の天然水 ウォーターリッチ』500mlペットボトルのノーマルギザキャップです。
2015年4月20日(月)に全国で新発売しました。
momokoさんからの頂き物です。ありがとうございました。

この商品は、あまり見かけないこともあってかまったく気が付いていませんでした。
Jtwaterichbottle汎用デザインですが、ノーマルギザでキャップの色もロゴの色もかなり淡いです。写真ではわかりづらいかもしれません。

JTは、もうすぐ終了するというのに新種を出してくれますよね。良き思い出となそうです。最後まで記憶に残るキャップを少しでも多く輩出して欲しいものです。

|

« サントリー『ニチレイ 太陽のアセロラ』のバリアントキャップ | Main | チェリオ『メガ700ボディーガード』50周年記念キャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/61512911

Listed below are links to weblogs that reference JT『桃の天然水 ウォーターリッチ』のニューキャップ:

« サントリー『ニチレイ 太陽のアセロラ』のバリアントキャップ | Main | チェリオ『メガ700ボディーガード』50周年記念キャップ »