« サントリー『ニチレイ アセロラリフレッシュ』のニューキャップ | Main | 野々市市水道事業『のっティの水』の印刷キャップ登場! »

サントリー『伊右衛門』のリニューアルキャップ

Suntory1503サントリーフーズ(株)『伊右衛門』280mlペットボトルの粗ギザリニューアルキャップです。

2015年5月12日(火)から全国でリニューアル発売予定ですが、今回は以前にも増してかなり早くから先行販売していた模様です。

Suntoryiemonnewbottle先週の木曜日に会社の自販機でギャンブルしましたが、負けました。ところが、金曜日にたまたま会社の自販機で購入した会社の人がキャップを見つけてくれました。感謝!

ギャンブルでゲットしようとするよりも、自然体の方が運は転がり込んで来るのかもしれません。なにはともあれ、無事見つかってやれやれです。

キャップデザインは、少しこじんまりとしてかわいらしくなりました。ま、これはこれで良いのかもね。
さっ、ノーマルギザを探さなくちゃです。^^

|

« サントリー『ニチレイ アセロラリフレッシュ』のニューキャップ | Main | 野々市市水道事業『のっティの水』の印刷キャップ登場! »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/61563775

Listed below are links to weblogs that reference サントリー『伊右衛門』のリニューアルキャップ:

« サントリー『ニチレイ アセロラリフレッシュ』のニューキャップ | Main | 野々市市水道事業『のっティの水』の印刷キャップ登場! »