« 台湾のペットボトルキャップ | Main | サントリー『伊右衛門』のリニューアルキャップ »

サントリー『ニチレイ アセロラリフレッシュ』のニューキャップ

Suntorynichireiacerola07サントリーフーズ(株)『ニチレイ アセロラリフレッシュ』430mlペットボトルの半透明グリーンシェルのノーマルギザキャップです。

2015年5月5日(火)に全国で新発売しましたが、あにやんさんの情報により、本日無事予定通りコンビニでゲットできました。情報に感謝です。

Suntorynichireiacerolabottle飲料の色がトマト色でキャップも半透明グリーンシェルだと、見た目はなんとなくトマトジュースを連想してしまうのは私だけでしょうか。
お味は、甘くなく酸味も少ないので飲みやすいですね。

当初はこのキャップの反転バージョンを想定していましたが、反転バージョンがあっても良さそうな気がします。
いつか出現するかもしれません。楽しみです。

今年のニューキャップラッシュは、ほぼ出尽くした感がありますが、手持ちの新種情報としては2015年6月30日(火)発売の『サントリー 南アルプスの天然水 オレンジ搾りスパークリング』くらいでしょうか。

まだ、1ヶ月以上先の発売なので、それまでに何種類か出現してくれるとモチベーションが維持できるというものです。^^

|

« 台湾のペットボトルキャップ | Main | サントリー『伊右衛門』のリニューアルキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

『サントリー 南アルプスの天然水 オレンジ搾りスパークリング』は、
発売延期で時期未定だそうですね…。Σ( ̄ロ ̄lll)

Posted by: はしお | 2015.05.05 at 21:47

本当ですね。サントリーのニュースリリース見たら書いてありました。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/news/pr/d/sbf0284.html

ヨーグリーナとレモンジーナは、一時生産が追い付かず生産中止になっていましたね。今でもまだそうなのかな?

困ったものですね。楽しみにしていたのに…。
もう、これでニューキャップラッシュは終わっちゃかな?

Posted by: KUMA | 2015.05.06 at 21:30

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/61543600

Listed below are links to weblogs that reference サントリー『ニチレイ アセロラリフレッシュ』のニューキャップ:

« 台湾のペットボトルキャップ | Main | サントリー『伊右衛門』のリニューアルキャップ »