« コカ・コーラ 水色Qooに粗ギザキャップ出現! | Main | JR東日本ウォータービジネス『From AQUA 谷川連峰の天然水』のシールキャップ »

コカ・コーラ×マクドナルド コラボキャンペーンのシールキャップ

Zzzcocacolaayataka03コカ・コーラ×マクドナルド コラボキャンペーンのシールキャップです。momokoさんから頂きました。いつも、ありがとうございます。「綾鷹」のボトルに付いていたそうです。

昨年は、「コカ・コーラのペットボトルを買うとマクドナルドのハンバーガー無料クーポンが付いてくる」というキャンペーンが2014年6月9日(月) ~7月6日(日)まで実施されていたようですが、今年は情報を見かけません。シールのデザインは昨年とは異なるので、新しいキャンペーンが始まっているのだと思います。

マクドナルドには行くことがないので、昨年のシールキャップはどうやら取り逃がしたようです。どなたか、まだお持ちの方がおられましたらよろしくお願いします。^^

|

« コカ・コーラ 水色Qooに粗ギザキャップ出現! | Main | JR東日本ウォータービジネス『From AQUA 谷川連峰の天然水』のシールキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

2014年のシールキャップはその存在を知りませんでした!
PETボトルに付けるネックPOPはありましたが
シールキャップは見なかったような気がします?

2012年はシールがボトルネックに付いていましたが
キャップにはシールは付いていません。
2013年はネックPOPもキャップシールも有り(既出)、
2015年の今年はネックPOPは6月1日~スタートで
キャップシールはこの記事のものが出回っています。
1種類のようですね。
2014年版は探してみましたが見つかりませんでした。

Posted by: ゴーストスープ | 2015.06.14 at 01:57

ゴーストスープさん、おはようございます。

いろいろと調べて頂きましてありがとうございます。
momokoさんからも情報を頂きましたが、昨年はどうやらシールはキャップではなくボトルに付いていたようですね。

貼る方はどちらに貼るか意図を持ってやっているのでしょうかね?
その辺りの基準がもしあったら、聞いてみたいものです。
もし基準がなければボトルに貼ってあるシールをキャップに張り替えても大丈夫なような。ぷっ。そんなことは絶対にしませんよ。誘惑に駆られることはありますけど。(笑)

みさなん、本当によく観察されていらっしゃいますね。驚きです。
ゴーストスープさんがそうおっしゃっているなら間違いないと思います。2014年版は残念でしたが、2016年版はシールキャップになることを今から祈っています。

みなさん、情報ありがとうございました。^^

Posted by: KUMA | 2015.06.14 at 08:31

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/61736206

Listed below are links to weblogs that reference コカ・コーラ×マクドナルド コラボキャンペーンのシールキャップ:

« コカ・コーラ 水色Qooに粗ギザキャップ出現! | Main | JR東日本ウォータービジネス『From AQUA 谷川連峰の天然水』のシールキャップ »