« 愛知中部水道企業団『木曽川源流水』のシールキャップ | Main | コカ・コーラ×マクドナルド コラボキャンペーンのシールキャップ »

コカ・コーラ 水色Qooに粗ギザキャップ出現!

Cocacolaqoo712コカ・コーラ カスタマーマーケティング(株)『Qoo わくわくアップル』280mlペットボトルの水色粗ギザキャップです。
七砂さんからの情報をもとに、takbonさんに捜索をお願いしたところ無事ゲットして下さいました。
七砂さんの神がかり的な情報力とtakbonさんのすばやい行動力に感謝です。

Cocacolaqoowakuwakuapplebottle01固有記号はWKU(コカ・コーラウエスト熊本工場)で、七砂さんのお話によれば西日本地域しか販売されていないようです。
名古屋はEIB(コカ・コーライーストジャパン茨城工場)製なので、ノーマルギザです。

今回takbonさんからお送りいただいたのは5種類です。全部あるとすれば20種類になりますが、どうなんでしょうか。

東日本ではゲットできないので、西日本にお住まいの方にお助けいただくほかありませんが、西日本はお友達が少ないので、takbonさんが頼りです。

とれた!』の発売を目前にして大変なことになって来ました。なんとか、無事に乗り切りたいものです。またの入手情報をお待ちしておりますので、よろしくお願いします。^^

|

« 愛知中部水道企業団『木曽川源流水』のシールキャップ | Main | コカ・コーラ×マクドナルド コラボキャンペーンのシールキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

追加情報ですが、四国エリアで流通しているアップル280mlPETも粗ギザだそうです。
固有記号はSKO(四国コカ・コーラプロダクツ小松工場)です。

ウエスト・四国とも、280mlPETはアップルしかありません。

Posted by: 七砂 | 2015.06.12 at 23:48

四国ですか!
先日、家内が旅行で行ったばかりです。しまった。
関西も四国も友人がいないですっ。
なんとか、開拓せねば!

Posted by: KUMA | 2015.06.12 at 23:54

こんばんは。
Qooの280mlPET、茨城工場で製造ラインが更新されたようで、賞味期限が2016年2月末(賞味期限8か月なので、逆算すると6月末〜7月上旬製造)のものから粗ギザになりました。

Posted by: 七砂 | 2015.08.27 at 22:00

こんばんは。

この前の日曜日の愛知県内の名神高速道路のサービスエリアでQooの粗ギザを発見しました。あれっと思いましたが、高速道路の流通の関係かと思っておりましたが、やはり流通していたのですね。

今のところ、8種類だと思いますが、違う8種類が登場すると嬉しいですね。
コレクターには嬉しいニュースです。^^

Posted by: KUMA | 2015.08.27 at 22:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/61733093

Listed below are links to weblogs that reference コカ・コーラ 水色Qooに粗ギザキャップ出現!:

« 愛知中部水道企業団『木曽川源流水』のシールキャップ | Main | コカ・コーラ×マクドナルド コラボキャンペーンのシールキャップ »