« トップバリュセレクト『トマトジュース 食塩不使用』の黒色ロゴキャップ | Main | サントリー『伊右衛門 特茶』の黄土色丸ベタニューキャップ »

コカ・コーラ『 Toreta! (とれた!) 』の粗ギザは2Lだ!

Cocacolatoretaapple21コカ・コーラ カスタマーマーケティング(株)『 Toreta! (とれた!) 』2Lペットボトルの粗ギザキャップです。
500mlはノーマルギザでした。困ったな。非常に困った。

やっと、500mlを2セット購入して、なんとか友人や知人にお願いして消費しようと手配していた矢先に、選りにもよって2Lが粗ギザとは。

Cocacolatoreta2lbottle困ったな。消費できないぞ。エコキャップでも2Lのキャップのゲットは難しいに決まっている。どうしたものか。

ラインナップとしては、500ml2Lしかない。
こうなったら、500mlで粗ギザが登場するのを気長に待つか、積極的に2Lを購入するか。ふん、購入しないという手もあるさ。

2Lを購入した場合は、越年消費を覚悟しなければならない。なんせ、私の場合は2セット以上は必要なのだから。困った!

|

« トップバリュセレクト『トマトジュース 食塩不使用』の黒色ロゴキャップ | Main | サントリー『伊右衛門 特茶』の黄土色丸ベタニューキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

とれた!は委託生産分は細ギザですが、自社生産する場合は(基本的には)粗ギザになる見込みです。

現時点では四国流通分(固有記号SKO)は500mlPETも粗ギザです。
自社生産かつアセプティック充填のほうがローコストなようですし、関東も流通量が落ち着いてくれば粗ギザ版が出るような気はします。

Posted by: 七砂 | 2015.06.22 at 23:54

そうですか、そうですか!
やっぱり、ここは一旦待ちに出た方が良さそうですね。
様子見を決め込むことにします。
ありがとうございました!

Posted by: KUMA | 2015.06.23 at 20:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/61780227

Listed below are links to weblogs that reference コカ・コーラ『 Toreta! (とれた!) 』の粗ギザは2Lだ!:

« トップバリュセレクト『トマトジュース 食塩不使用』の黒色ロゴキャップ | Main | サントリー『伊右衛門 特茶』の黄土色丸ベタニューキャップ »