« チェリオ創業50周年記念粗ギザキャップ。 | Main | アオアンド『別府桜温泉水』のニューキャップ »

和幸商事『黒烏龍茶』子豚のバリアントキャップ

Wakoshoji12Wakoshoji02和幸商事(株)『黒烏龍茶』500mlペットボトルの子豚のバリアントキャップ(写真の左側)です。やはり、かなりすっきりして良い感じです。
momokoさんから頂きました。いつも、ありがとうございます。

私がいつも行く和幸のお店では置いていません。行くたびに子豚のキャップはないかと尋ねるのですが、決まって店長様が出ていらっしゃって「探しましたが、ありません。」とお答えになられます。店長様がお代わりになってから決まってそのセリフです。

子豚は6本に1本程度の割合で入っているはずですから、いつ行ってもひとつもないということはあり得ません。常に5本しか在庫を置いていないということはないのでしょうから。

momokoさんが行かれるお店ではたくさんあるそうです。店長さん、面倒臭いのか特定の人に渡したくないのか意図的に出していないことは間違いありません。名古屋市内のイオン某店内にあるそんなお店にはもう行きません。違うお店を探さなくっちゃと。

|

« チェリオ創業50周年記念粗ギザキャップ。 | Main | アオアンド『別府桜温泉水』のニューキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

名古屋市内の違うイオン某店内の和幸に行って来ましたが、結果は同じでした。
統一して同じ方針で対応していることは間違いないと思います。
残念というか、仕方がないですね。

Posted by: KUMA | 2015.07.11 at 16:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/61809086

Listed below are links to weblogs that reference 和幸商事『黒烏龍茶』子豚のバリアントキャップ:

« チェリオ創業50周年記念粗ギザキャップ。 | Main | アオアンド『別府桜温泉水』のニューキャップ »