« イオン『焼酎』のピンクロゴデカキャップ | Main | 「コカ・コーラ」ボトル生誕100周年の王冠 »

名神高速道路全線開通50周年記念キャンペーン

Image_2

名神高速道路全線開通50周年記念キャンペーンが始まっています。2015年7月4日(土)・5日(日)は、名神高速道路 尾張一宮PA(上り線)、養老SA(下り線)、EXPASA多賀(下り線)のサービスエリアでイベントが開催されるので行って来ました。

目的は、ズバリ「記念ペットボトル」が発売されていないかの調査でしたが、影も形も見当たりませんでした。
かろうじて、「缶珈琲 ポッカコーヒー1972」の名神全線開通50周年ロゴ入り復刻缶が販売されていました。ソフトドリンクコレクターにとっては興味のある逸品なのかもしれません。

空振りには終わりましたが、いろいろなロゴ入り記念品を頂いたり、乗り物の体験もさせて頂きました。
ウエストエリアへの遠征ということで思わぬお宝もゲットできました。
あいにくのお天気ではありましたが、そこそこの収穫を手に無地帰還です。^^

|

« イオン『焼酎』のピンクロゴデカキャップ | Main | 「コカ・コーラ」ボトル生誕100周年の王冠 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/61837143

Listed below are links to weblogs that reference 名神高速道路全線開通50周年記念キャンペーン:

« イオン『焼酎』のピンクロゴデカキャップ | Main | 「コカ・コーラ」ボトル生誕100周年の王冠 »