« 酒蓋更新 | Main | タンポプリント社のサンプルキャップ »

チェコのペットボトルキャップ

Czechz22チェコのペットボトルキャップを13個更新しました。

チェコにはLESという世界屈指のペットボトルキャップコレクターがいましたが、数年前に突如リタイアしてしまいました。特に理由はなくその日が突然やって来たということでした。私にもそんな日がいつの日かやって来るのでしょうね。

爾来、チェコからのキャップはほとんど見かけなくなりましたが、たまたまビールの王冠コレクターからトレードのお話があって、13個だけ交換することができました。
ビールの王冠しか集めていないそうなので、たぶんトレードも今回の1回のみとなりそうです。

写真のキャップはなんだかとても愛嬌があってかわいらしいですね。チェコでは有名なキャラクターか何かかもしれませんが、残念ながら何なのかはまったくわかりません。

|

« 酒蓋更新 | Main | タンポプリント社のサンプルキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/63141886

Listed below are links to weblogs that reference チェコのペットボトルキャップ:

« 酒蓋更新 | Main | タンポプリント社のサンプルキャップ »