« サントリー『ニチレイ アセロラリフレッシュ』グリーンシェルの粗ギザキャップ | Main | 大塚『ベリーマッチ』のニューキャップ »

伊藤園『京都宇治抹茶入り お~いお茶』ノーマルキャップ

Itoen6802(株)伊藤園『京都宇治抹茶入り お~いお茶』たっぷり600mlペットボトルのノーマルギザキャップです。
チャプ子さんが送って下さいました。いつも、ありがとうございます。

この商品は、2016年2月22日(月)から特別限定”桜”パッケージ として季節限定発売されましたが、粗ギザに続いてノーマル
160222_03ギザも登場しました。

伊藤園のHPの"商品情報"に掲載されているキャップ画像を見ると、几帳面に525mlは粗ギザで600mlはノーマルギザになっていますね。今さらでもないのですが、他社では結構いい加減な画像も多いもので・・・。

名古屋でも525ml”桜”パッケージボトル は販売されていますが、日の丸バージョンではなくて四行縦書きバージョンなのですよ。
せっかく、伊藤園のお客様相談室に問い合わせて、ピンポイントで販売店を教えてもらいましたが、役に立ちませんでした。今度からは、キャップのデザインもいっしょに確認しないといけないですね。トホホ。

さて、600mlボトルのキャップは日の丸バージョンでの名古屋初お目見えとなりましょうや。

|

« サントリー『ニチレイ アセロラリフレッシュ』グリーンシェルの粗ギザキャップ | Main | 大塚『ベリーマッチ』のニューキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

600mlの方は名古屋でも確認できました。
525mlの方は未だに見かけません。(´・ω・`)

Posted by: KUMA | 2016.03.15 at 21:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/63334461

Listed below are links to weblogs that reference 伊藤園『京都宇治抹茶入り お~いお茶』ノーマルキャップ:

« サントリー『ニチレイ アセロラリフレッシュ』グリーンシェルの粗ギザキャップ | Main | 大塚『ベリーマッチ』のニューキャップ »