« コカ・コーラ『アクエリアス 冷凍PET』の粗ギザキャップ | Main | サントリー「この商品は冷凍もできます。」キャップ »

伊藤園『健康ミネラルむぎ茶』の粗ギザブルーキャップ

Itoen84(株)伊藤園『健康ミネラルむぎ茶』485mlペットボトルの粗ギザブルーキャップです。
チャプコさんから頂きました。いつも、ありがとうございます。

2016年4月11日(月)から冷凍ボトルとして追加発売されました。いよいよ、ブルーキャップが登場しましたね。

Itoenmugichafrozenbottle「健康ミネラルむぎ茶」の冷凍ボトルは、この485mlボトルしかないはずですが、どこをどう探しても画像のパッケージのものしか見当たりません。

むぎ茶飲料No.1ブランドということで、笑福亭鶴瓶さんが1位の旗を持っている絵になっていますが、チャプ子さんから送ってもらったラベルにはその旗はなく、代わりに鶴瓶さんがリュックを背負っています。

むぎ茶飲料No.1ブランドに問題が発生したのか、ラベルに2パターンあるのかわかりません。不思議です。誰かおせーて!

|

« コカ・コーラ『アクエリアス 冷凍PET』の粗ギザキャップ | Main | サントリー「この商品は冷凍もできます。」キャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/63495839

Listed below are links to weblogs that reference 伊藤園『健康ミネラルむぎ茶』の粗ギザブルーキャップ:

« コカ・コーラ『アクエリアス 冷凍PET』の粗ギザキャップ | Main | サントリー「この商品は冷凍もできます。」キャップ »