« ファミリーマート『宮崎県 霧島』のリニューアルキャップ | Main | アサヒ『十六茶W(ダブル)』のニューキャップ »

ゴールドパック『林檎酢 Sparkring』のニューキャップ

Goldpak01ゴールドパック(株)『林檎酢 Sparkring』410mlペットボトルのノーマルギザキャップです。2016年2月1日(月)から新発売しました。

あこうさんからボトル入りで頂きました。いつも、ありがとうございます。あこうさんは、いろいろなところへご出張なさり、また会社の方にも協力者がおられるようで、地方の珍しいボトルを発
Goldpakapplevinegarbottle掘されることが多いので、本当に助かっています。

ゴールドパックと言えば、長野県のあずみ野工場で製造されている『安曇野の天然水』で知られていますが、なぜか最近ほとんど見かけませんし、見かけることがあっても白フタだったような気がします。

この『林檎酢 Sparkring』は、北海道の恵庭工場で製造され、ゴールドパックのロゴは同じですが、周りの文字が「おいしさに、ひたすら、ひたむき。」となっています。
ヴィネガーが控えめで飲みやすいですが、いまいちリンゴと合っていないような。でも、キャップは良いですね。

とってもレアなボトルですが、幸いにもオンラインショップでも購入できるようです。
『安曇野の天然水』にもふたたび、どこかで印刷キャップにお目にかかれますように。^^

|

« ファミリーマート『宮崎県 霧島』のリニューアルキャップ | Main | アサヒ『十六茶W(ダブル)』のニューキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/63440644

Listed below are links to weblogs that reference ゴールドパック『林檎酢 Sparkring』のニューキャップ:

« ファミリーマート『宮崎県 霧島』のリニューアルキャップ | Main | アサヒ『十六茶W(ダブル)』のニューキャップ »