« グリコ『BifiX1000』のキャンペーンシール | Main | サントリー『C.C.Sports』のニューキャップ »

キリン『生茶 SINCE 2000』のノーマルギザキャップ

Kirinnamacha12キリンビバレッジ(株)『生茶』280mlペットボトルのノーマルギザキャップです。
2016年3月22日(火)に全国でリニューアル発売しましたが、525mlも2Lも粗ギザでした。

本日、名神高速道路/養老サービスエリア(大阪方面下り)の自販機にて発見し、ギャンブルしたところ、このノーマルギザが
Kirinnamachanewbottle出てきました。滋賀県内の自販機でギャンブルしたところ、今度は粗ギザが出てきました。

その後、名神高速道路の養老サービスエリア(名古屋方面上り)その他のSA、PAで確認しましたが、どこも販売していませんでした。
後でも購入できると思って、とりあえず1本だけ買ったのが失敗でした。この1本だけしか購入できないとは。

自宅の近くでは280mlボトルは全く見かけません。どこかで見かけたとしても無事にゲットできるかどうかわかりません。

ちなみに、ノーマルギザの製造所固有記号は「Q(静岡県 焼津市)」で、粗ギザの方は「S(神奈川県高座郡)」です。

また、ボトル画像のキャップは粗ギザになっていますが、たぶんボトルとの組み合わせが間違っていると思います。

|

« グリコ『BifiX1000』のキャンペーンシール | Main | サントリー『C.C.Sports』のニューキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

名古屋でもゲットできるようになりました。
ゲットはできても、厳しい状況にあります。
ご入用の方がおられましたら、ご連絡下さい。
ゲットできるよう努力します。^^

Posted by: KUMA | 2016.05.08 at 14:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/63461152

Listed below are links to weblogs that reference キリン『生茶 SINCE 2000』のノーマルギザキャップ:

« グリコ『BifiX1000』のキャンペーンシール | Main | サントリー『C.C.Sports』のニューキャップ »