« ファミリーマート『新潟県 津南天然水』のブルーシェルキャップ | Main | HARUNA『ルカフェ ルイボスグリーン』のニューキャップ »

サントリーのもうひとつの「この商品は冷凍もできます。」キャップ

Suntory5802サントリーフーズ(株)『はちみつレモン&南アルプスの天然水』540mlペットボトルの「この商品は冷凍もできます。」粗ギザキャップです。

あこうさんから頂きました。いつもありがとうございます。
あこうさんから、このキャップの情報を頂いて以来、ずっと探し続けていましたが、見つかりませんでした。

Suntoryhoneyandlemonbottle2015年9月29日(火)に全国のセブン&アイグループ限定で新発売しました。今回は冷凍もできるVer.が発売されたわけですが、どこを探してもニュースリリースなどの情報が見当たりません。

かろうじて画像は発見しましたが、未だにセブンイレブンでは汎用ロゴのものしか見かけません。
これも、いずれ全国で発見できるようになるのは時間の問題だとは思いますが、じれったいですね。

でも、たまには地域限定で、絶対にその地域に行かなければ入手できないというのもコレクターの蒐集心をくすぐったりするものですよねー。^^

←あける」が白色じゃなくて良かったぁ。(笑)

|

« ファミリーマート『新潟県 津南天然水』のブルーシェルキャップ | Main | HARUNA『ルカフェ ルイボスグリーン』のニューキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/63517972

Listed below are links to weblogs that reference サントリーのもうひとつの「この商品は冷凍もできます。」キャップ:

« ファミリーマート『新潟県 津南天然水』のブルーシェルキャップ | Main | HARUNA『ルカフェ ルイボスグリーン』のニューキャップ »