« UCC『BEANS & ROASTERS BLACK「や・さ・し・いBLACK」』の関東限定キャップ | Main | コカ・コーラ『い・ろ・は・す』フックタイプのキャップが登場 »

コカ・コーラ『爽健美茶』のニューキャップ

Cocacolateasou31コカ・コーラ カスタマーマーケティング(株)『爽健美茶』300mlペットボトルのリニューアル粗ギザキャップです。

2016年5月9日(月)から発売予定ですが、本日ベイシアでゲットしました。他に、525ml、600ml、1L、2Lがあるようですが、見かけませんでした。
自販機用の280mlもあるようですが、こんなに早く出現するとは
Cocacolasokenbichanewbottle思っていなかったので、まだトライはしていません。

デザインは華やかになって目立つものになりました。
でも、シェルの色合いとかデザインとかなんとなく台湾の「爽健美茶」を連想させる雰囲気があってどうなんでしょうか。

お味の方は、私は好きではないのでノーコメントです。とりあえず1本購入しましたが、あとはエコキャップでなんとかできれば大丈夫です。

連休中にゲットできるとは思っていなかったので、早い段階で入手できて一安心ではありますが、先行販売とはいえかなり早いですねー。

|

« UCC『BEANS & ROASTERS BLACK「や・さ・し・いBLACK」』の関東限定キャップ | Main | コカ・コーラ『い・ろ・は・す』フックタイプのキャップが登場 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/63565993

Listed below are links to weblogs that reference コカ・コーラ『爽健美茶』のニューキャップ:

« UCC『BEANS & ROASTERS BLACK「や・さ・し・いBLACK」』の関東限定キャップ | Main | コカ・コーラ『い・ろ・は・す』フックタイプのキャップが登場 »