« 爽健美茶のフックタイプキャップ | Main | 伊藤園『お~いお茶 濃い茶』の色違いゴールドキャップ »

MBS『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?』の放送日

Ciml6vlukaefya1

先日、取材を受けた毎日放送の『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?』の放送予定日が、8月4日(木)から9月8日(木)に変更になりました。

当初、コレクターを2人紹介する予定が、撮れ高が良かったので、1人ずつ紹介することになったとの連絡がありました。ということで、放映時間を尋ねてみると10分程度とのことでした。
ムムッ。なんだか、本格的になって来たぞ。KUMAは大丈夫なのか?
ちょっと、心配になって来た。放送自体がなくなっちゃたりして。あはは。

毎日放送のスタッフは、みなさん礼儀正しいですね。きちんと連絡してくれるし。
3年前に取り上げてもらった関東の某テレビ局はひどかったな。もう、テレビはこりごりと思ったけど、こんなにも違いがあるものなのですね。

さてさて、1ヶ月以上先になり、名古屋で放映されるのはさらに2週間後位だから、もう秋風が吹き初めているかもしれないな。ぷっ。

|

« 爽健美茶のフックタイプキャップ | Main | 伊藤園『お~いお茶 濃い茶』の色違いゴールドキャップ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

毎日放送の取材が7月にあってから早や4カ月が経過した。3度の放送日変更を経てやっと放送日が確定した。関西では11月17日(木)、名古屋では12月1日(木)の予定。
放送日までの間、ほんの数秒だけ予告映像が流れている。
間違いなく怪しい人に映っているが、本当にそうだし、そういう演出上のつかみだから問題ない。リアクションも想定内。ディレクターの思い描いた映像となっているのではないか。さすがだ。この先の展開が見えてきた。
と、自分に言い聞かせよう。
『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?』はこちら。
http://www.mbs.jp/daijyoubu/

Posted by: KUMA | 2016.11.11 at 18:12

名古屋での放送は、12月1日(木)ではなくて、12月6日(火)のようだ。
どうやら、関西放送から2週間遅れではなくて、3週間遅れのような。

Posted by: KUMA | 2016.11.17 at 18:27

ひと足先に動画が上がってました。
笑った、笑った。
こんなことで笑えるものです。
ぜひ、ご覧ください。
http://www.dailymotion.com/video/x52f4qk_%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%81%AE-%E3%81%AF%E5%A4%A7%E4%B8%88%E5%A4%AB%E3%81%AA%E3%81%AE%E3%81%8B-2016%E5%B9%B411%E6%9C%8817%E6%97%A5_creation

Posted by: KUMA | 2016.11.18 at 21:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/64149925

Listed below are links to weblogs that reference MBS『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?』の放送日:

« 爽健美茶のフックタイプキャップ | Main | 伊藤園『お~いお茶 濃い茶』の色違いゴールドキャップ »