« 能勢酒造『ジンジャエール』の王冠 | Main | 坪井食品『オリツルサイダー』の王冠 »

ジイエフビイエンタープライズ『モバイルウォーター』のシールキャップ

Sealgfb01(株)ジイエフビイエンタープライズ『モバイルウォーター』330mlペットボトルのシールキャップです。
まる子さんから頂きました。いつも、ありがとうございます。

まる子さん情報によれば、スカイツリータウン1Fにあるショップのはせがわ酒店でインバウンド向け3本セットで売られていたそうです。
ボトルはスキットル型だそうですから、ウイスキーのボトルのようにジーンズのお尻のポケットに入れられるような形をしているようです。私は、かつてウイスキーのスキットルを持ち歩いて旅先で飲んでいたことがありますが、すぐに口元が緩んでウイスキーが漏れ出してしまったので、使うのを止めてしまいました。ペットボトルであれば、そんなことはないのでしょうね。
もう少し、ボトルの形がクリアにわかる画像があると良いですね。

インバウンド向けとなると販売されているお店は限られますが、オンラインショップでも購入できるようですからありがたいです。但し、シールは全てのボトルに貼られているわけではないようですから、購入してもシールが貼られていないことがあるかもしれないので、注意が必要です。

とても良いデザインだと思いますし、パッケージにもこれだけのデザイン性を追及しているのであれば、シールではなくて印刷にして欲しいものです。もったいないです。
いつか、このデザインで印刷キャップが出現することを期待しています。^^

|

« 能勢酒造『ジンジャエール』の王冠 | Main | 坪井食品『オリツルサイダー』の王冠 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/64162413

Listed below are links to weblogs that reference ジイエフビイエンタープライズ『モバイルウォーター』のシールキャップ:

« 能勢酒造『ジンジャエール』の王冠 | Main | 坪井食品『オリツルサイダー』の王冠 »