« 伊藤園『お~いお茶 濃い茶』の色違いゴールドノーマルギザキャップ | Main | 能勢酒造『ジンジャエール』の王冠 »

サントリー『ペプシ』の王冠

Suntorypepsi01サントリー『ペプシ』の王冠です。がんちゃんから頂きました。いつも、ありがとうございます。

サントリー『ペプシ』の王冠は、普通に見かけてもおかしくはないように思えますが、実は大変なレアです。私は一度も見たことがありません。売っているところすら知りません。

唯一、ペプシの販促品で王冠の裏側に「ペプシマン」が印刷された打栓前王冠を持っているのみです。
王冠のスカート部には「ncc」のロゴが印刷されているので、日本のサントリーの王冠に間違いないと思います。

近所に幼馴染が飲料の卸をしているので、注文して取り寄せてみようかな。1ケースあっても、今なら十分飲み切れるし、たぶんあっという間に外国のコレクターの下へ行ってしまうでしょう。
いやぁ、実に貴重な王冠ですね。^^

|

« 伊藤園『お~いお茶 濃い茶』の色違いゴールドノーマルギザキャップ | Main | 能勢酒造『ジンジャエール』の王冠 »

王冠」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/64148153

Listed below are links to weblogs that reference サントリー『ペプシ』の王冠:

« 伊藤園『お~いお茶 濃い茶』の色違いゴールドノーマルギザキャップ | Main | 能勢酒造『ジンジャエール』の王冠 »