« G7伊勢志摩サミットのシールキャップ | Main | グリコ『ビフィックス1000アルファ』のキャンペーンシールキャップ »

富士貿易『パインアップル』の輸入キャップ

Zgermanyfujitrading富士貿易(株)『パインアップル』1000mlペットボトルの広口キャップです。はしおさんからの頂き物です。ありがとうございました。

原産国はドイツです。果汁100%のストレートジュースなので、かなりお高いと思います。パインアップルは大好きですし、間違いなく美味しいと思いますが、このキャップを自力で発見した時に、即購入できるかどうか自信がありません。きっと、かなり悩むでしょうね。でもでも、やっぱり誘惑に負けて購入してしまうことでしょう。がは。

ドイツの輸入キャップは珍しいですよね。今、こうして私の手元にあるのは本当にありがたいことです。感謝。^^

|

« G7伊勢志摩サミットのシールキャップ | Main | グリコ『ビフィックス1000アルファ』のキャンペーンシールキャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/64245504

Listed below are links to weblogs that reference 富士貿易『パインアップル』の輸入キャップ:

« G7伊勢志摩サミットのシールキャップ | Main | グリコ『ビフィックス1000アルファ』のキャンペーンシールキャップ »