« カナダ『ICEFIELD』の輸入キャップ | Main | シージェイジャパン『プチジェル美酢(ざくろ)希釈用』の輸入キャップ »

宝酒造のニューキャップ

Zzztakara21 宝酒造(株)『宝焼酎 レモンサワー用』1.8Lペットボトルの広口キャップです。
2016年9月13日(火)より全国で新発売しました。発売から2ヶ月以上経過してのゲットとなりました。イオンで購入です。
キャップの中心から「TaKaRa」のロゴが消えました。スッキリ感はありますが、どうしてロゴが消えてしまったのか不思議です。

Image_2他の商品の色違いキャップもあります。赤色シェルも売っていましたが、4Lしかなかったのでちょっと厳しいです。可能な限り1.8Lで他の色も調達したいと思っています。楽しみです。^^

 

|

« カナダ『ICEFIELD』の輸入キャップ | Main | シージェイジャパン『プチジェル美酢(ざくろ)希釈用』の輸入キャップ »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/64545488

Listed below are links to weblogs that reference 宝酒造のニューキャップ:

« カナダ『ICEFIELD』の輸入キャップ | Main | シージェイジャパン『プチジェル美酢(ざくろ)希釈用』の輸入キャップ »