« ミレックスジャパン『山の地水』の粗ギザキャップ | Main | 遊べるエコペットボトル!“キャップブロック”だってさ。 »

CBC『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?』放送なる

Image0022


MBS『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?』が、2016年12月6日(火)にCBCテレビで無事放映されました。名古屋のCBCテレビの番組表はこんなんでした。私のコレクター人生の集大成のような思い出に残る番組でしたね。

さすが地元名古屋では、深夜にもかかわらず偶然見たという人も多いようで、いろいろな方からお声をかけて頂きました。日経新聞に掲載されて以来の反響でした。地元っていいですね。

バラエティーなので面白可笑しく編集されていましたが、2日間で9時間の取材ではいろんなことを語りつくしましたが、ほんの一面しか放映されないのは寂しくもありますが、全コレクション公開の見果てぬ夢を追い続けたいと思っています。
いつの日かまたテレビ画面でお会いしましょう。なんちゃって。^^

|

« ミレックスジャパン『山の地水』の粗ギザキャップ | Main | 遊べるエコペットボトル!“キャップブロック”だってさ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/64591209

Listed below are links to weblogs that reference CBC『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?』放送なる:

« ミレックスジャパン『山の地水』の粗ギザキャップ | Main | 遊べるエコペットボトル!“キャップブロック”だってさ。 »