« サントリーのリニューアル王冠 | Main | サントリー『なっちゃん 冷凍できるよ!』吹き出しVer.の巻 »

田治米鉱泉所の未使用王冠

Tajime01Tajime02(有)田治米鉱泉所の未使用王冠です。youth-kさんから頂きました。ありがとうございます。

この王冠、実は使用済みは持っておりました。インターネットで「田治米鉱泉所」で検索すると、youth-kさんと私の王冠画像がヒットします。(笑)

でも、未使用王冠は初めてですね。未使用王冠は大好物でして。
右側の王冠は、「ナチュラルミネラルウォーター」って印刷されていますが、左側の王冠の商品名は印刷されていません。茶色だからきっと烏龍茶か何かだと思いますが、ホームページ等も見当たらないので詳細は不明です。

賞味期限:王冠に記載」と印刷されていますが、なんせ未使用王冠なので賞味期限は記載されていません。ウシっ。未使用王冠っていいですね。^^

|

« サントリーのリニューアル王冠 | Main | サントリー『なっちゃん 冷凍できるよ!』吹き出しVer.の巻 »

王冠」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/65082574

Listed below are links to weblogs that reference 田治米鉱泉所の未使用王冠:

« サントリーのリニューアル王冠 | Main | サントリー『なっちゃん 冷凍できるよ!』吹き出しVer.の巻 »