« UCC『紅茶の時間』のニューキャップ | Main | 夢麦酒太田『CHROA TABOO』の王冠 »

伊藤園『健康ミネラルむぎ茶』のニューキャップ

Itoenkenkomineralmugicha01(株)伊藤園『健康ミネラルむぎ茶』650mlペットボトルの粗ギザキャップです。

2017年2月27日(月)から、リニューアル発売しました。名古屋では、本日ようやく5日遅れでゲットできました。

今回は、春夏期に向けたパッケージのリニューアルのみだっ
Imageたようで、それに伴ってキャップもリニューアルしたということでしょう。なんで、キャップもリニューアルしたと言わないのでしょう。

増量650ml」から「たっぷり650ml」に変わっています。やはり「増量」という表現は違和感がありますよね。
どれだけ増量したのかも曖昧だし、650ml増量したとも受け取れたりして。あはは。

レトロ感のある懐かしい感じのキャップです。
最近のキャップはスマートにでき過ぎの感があります。そのうち、AIがデザインしたりするようになるのかもしれませんね。そうするとこんな味わいのあるデザインは出なくなってしまうかもしれません。はたまた、そこまで織り込んだデザインが出来上がるようになるのかも。

|

« UCC『紅茶の時間』のニューキャップ | Main | 夢麦酒太田『CHROA TABOO』の王冠 »

更新情報(ペットボトルキャップ)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4294/64969586

Listed below are links to weblogs that reference 伊藤園『健康ミネラルむぎ茶』のニューキャップ:

« UCC『紅茶の時間』のニューキャップ | Main | 夢麦酒太田『CHROA TABOO』の王冠 »